いまさらゲームにはまる

土日ともに仕事だった。

ちびっこが多いイベントで仕事。

 

もうお母さんお父さんは自分より年下も多いと思う。

ただただ尊敬。仕事もして子育てして。

 

昼は2日連続でやきそばを食べる。プロのテキヤとかではないので、普通のおじさんが特にこだわりもなく作ったやきそばだ。おいしくはない。ただそれで問題ない。

最近ああいうところでよく売っているマッシュポテトを揚げた感じの長いポテト。あれ大体食べててきもち悪くならないですか?あれは問題ありだと思う。

 

よるはつけ麺を食べた。ずっと麺。

 

全員くたばれ大学生というまんがを買って読んだ。おもしろいけど自分も大学生生活が結構あれだったのでちょっと気持ちも落ちる。

 

今週は出張が多く4連泊だった。自分はどこでも寝れるけどなんだかんだホテルは疲れる。この楽天トラベルの情報を総合的に分析して満足度の高いビジネスホテルを探せるようになったが、この能力はいつ役立つのだろうか。