今日は平日休み

 


今日は代休で休み。

 

免許の更新だった。免許センターが近いので助かる。東京に住んでたときも鮫洲が近かったので助かった。免許センターって雰囲気が独特でなんか良い。いや、良くはないか。

 

昼は近くにあったショッピングセンターのフードコートで食べた。

トンテキ丼を食べたが、びっくりするくらいタレが多くてごはんべっちゃべっちゃだった。失敗した。

f:id:westpagoda:20190723233240j:plain

 

帰りにゲオでPS4のスパイダーマンを買った。ずっとやっていたGTA5をやり尽くしちゃったから。というかめちゃくちゃいまさらだけど、先月PS4を買った。いままでは休日にゲームをするのは時間の無駄だとか思っていたけど、最近はそれでもいいかなと思って買ってしまった。

f:id:westpagoda:20190723233502j:plain

帰ってきてガジュマルの植え替えをした。

ついでに最近元気の無い多肉の植え替えもした。葉っぱがぽろぽろ落ちてきてしまう。

そういう時期なのかなにかがよくないのか。

 

夕方ジムに行って、家でカレーを食べた。